25th JSSX Annual Meeting jssxlogo
English  

キッズルーム (託児室)

2010年10月7日(木)〜9日(土)の会期中に託児室を開設いたします。
ご利用を希望される方は、以下の『託児室利用案内』を必ずご確認ください。
お申込は『託児室申込書』『同意書』をダウンロードいただき、必要事項を記入のうえ、FAX(048−752−7711)にてお送りください。
託児室では株式会社ママMATE(社団法人全国ベビーシッター協会正会員)のベビーシッターがお子様のお世話をいたします。

『託児室利用案内』

  1. 開設日時
    10月7日(木) 8:30 〜 18:30
    10月8日(金) 8:30 〜 18:30
    10月9日(土) 8:30 〜 17:30
  2. 開設場所
    大宮ソニックシティ内
    ※詳細はセキュリティ確保の為、後日お申込者のみにご案内いたします。
  3. 利用料金
    無料
  4. 対象年齢
    生後6ヶ月〜小学生
  5. 定員
    20名
  6. 申込方法
    (1)2010年9月30日(木)までに、下記ボタンより『申込書』『同意書』をダウンロードのうえ、必要事項ご記入のうえ、ママMATE 埼玉支部(担当:白石)まで、2枚を併せFAXにてお申し込みください。
    (2)ご兄弟でお預けになる際には、お手数ですが一人ずつお申込ください。
    ※申し込み後に確認の連絡をいたします。数日を経ても確認の連絡が来ていない場合はお手数ですが、株式会社ママMATEにお問い合わせください。
    予約制になっております、申込期限までにご予約の無い場合はご利用いただけません。
    ※託児室の関係上、定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。
  7. 託児当日の受付・お迎え方法
    (1)申込書同意書の原本と、またご利用日のお子様の健康状態を記入したケアカードをお持ちのうえ、当日託児室にお越しください。
    (2)お迎えは原則としてお預かり時と同じ方でお願いいたします。代理の方へのお引渡しをご希望の場合は、必ず受付時にお申し出ください。
  8. 託児について
    (ア)必要に応じておやつ・飲み物・食事・着替え・おむつ・玩具をご持参ください。※アレルギーの問題もあり、飲食物は各自ご準備願います。
    (イ)お子様の持ち物(おやつ、着替え、玩具など)にはお名前をご記入ください。
    (ウ)授乳が必要なお子様は、必要回数分のミルクと哺乳瓶をご持参ください。
    (エ)託児中に食事時間となる場合には保護者が食事を持参し、シッターに預けてください。お子様とご一緒に託児室外で食事を取られる場合は予めご連絡ください。
  9. 変更とキャンセル
    変更やキャンセルが生じた場合は、株式会社ママMATEにご連絡ください。
  10. .緊急時
    (ア)急な発熱、不測の事態などの緊急時は、緊急連絡先に連絡を取らせていただきます。
    (イ)お子様の体調が急変した場合の応急処置、または火災などによる緊急避難を要する場合は、その処置をシッター会社にお任せいただきます。
    (ウ)学校法定伝染病等の場合には原則としてお預かりできません。病気の場合には、シッターの判断でお断りすることもあります。集団生活であることも考慮し、通常の保育園と同様の基準でご判断ください。
  11. 保険など
      託児室は、お子様の安全を充分配慮いたしますが、万一事故が発生した場合、その事故がシッターの故意または重大な過失によるものでない限り、事故に対しての責任は負いかねます。また、当社シッターの過失によっての場合、その損害額は株式会社ママMATEが加入する保険の範囲内にて填補される限度とすることをご了承ください。
      なお、日本薬物動態学会 第25回年会(東京)としても、事故に対しての責任は負わないことも申し添えます。
  12. 連絡先
    託児室に関するご質問、ご相談、ご要望などございましたら、以下にまでご連絡ください。
    株式会社ママMATE 埼玉支部
    〒344−0059春日部市西八木崎3−14−15
    TEL / FAX : 048−752−7711 (担当:白石)
    ※お申込はFAXにてお願いいたします
こちらより、『託児室申込書』・『同意書』をダウンロードしてください

託児室申込書・同意書 (PDF 35K)

 



(C) 2010 日本薬物動態学会